岡山の痩身エステ☆安い体験ありのサロンはここ!

岡山 エステ 安い

岡山で安いエステを受けたい!

 

ダイエットは自己流の食事制限と運動だけでも成功させることは可能です。

 

だけど、どうしても自分だけの力ではこれ以上痩せられない・・・ってこともありますよね。

 

そんな時の最終兵器が「痩身エステ」!

 

実は、ここ岡山県にもエステサロンはたくさんあるのです。

 

大手のエステサロンから、個人経営の小さなサロンまでたくさんありますが、やっぱりエステ機器の違いから、ダイエット効果が高いのはある程度規模の大きなサロンですね。

 

でも大手のエステサロンって値段が高いんじゃない?って思っていませんか?

 

一昔前は100万円のコースとか無理やり組まされることもあったようですが、最近ではそんなことはめったになく、体験コースが激安で受けれるサロンばかり。

 

ということで、岡山県内で受けれる、安い体験コースありのエステサロンをまとめてみました。

 

岡山県痩身エステ☆【安い体験コースあり】おすすめランキング

 

 
スリムビューティハウス 岡山店

 



 

【体験コース】
骨盤ダイエット Beauty 70分 500円
骨盤キャビテーション 70分 3,000円

 

岡山県でおそらく一番人気だと思うのが、「スリムビューティハウス」。

 

なんといっても体験コースの値段が1回500円と安い!

 

500円でも内容は本格的で70分間。

 

@骨盤回りの筋肉を鍛える 「Mキューブウェーブ」
A身体のめぐりをケアする 「カッピング」
B脂肪燃焼を助ける 「ハンドトリートメント」(気になる部分1ヶ所)

 

というメニューが受けられます。

 

また、ワンランクアップさせた施術が受けたい!という人は、「骨盤キャビテーションコース」もあって、キャビテーションという余分な脂肪に直接働きかけるエステ機器での施術が受けられます。

 

どうせならこっちの方がおすすめですね!

 

体験後のコースも価格表が明確で分かりやすく、予算に応じてコースを組んでもらえるので、安くエステが受けたい、予算が決まっている、と言う人にもピッタリですね。

 

 

岡山店の場所は県庁通りの福武ジョリービルの2階です。クレドやロッツ、天満屋のある通りなので、人通りも多く分かりやすい場所ですね。
駐車場は無いですが、近くに安いコインパーキングがたくさんあるので車も割と停めやすいかと思います。

 

岡山,エステ,安い

 

スリムビューティハウス 岡山店

 

【住所】
〒700-0821
岡山県岡山市北区中山下1-10-30 福武ジョリービル 2F

 

【営業時間】
平日:11:00〜21:00(受付終了 19:00)
土・日・祝:10:00〜19:00(受付終了 17:00)

 

【駐車場 有料】
当ビル近くにある「川崎病院」横の「チュウセイパーキング」
または、当ビル近くにある「ファミリーマート」横の「サンパーキング」

 

 

 

 
 
ミスパリ ダイエットセンター イオンモール岡山店

 

【体験コース】
初回体験 5,000円(税別)
プレミアム全身ダイエットコース 9,000円(税抜)

 

初回体験コース5,000円の内容は全部で4つの中から選べて、

 

@全身・お腹やせコース
A足やせコース
B二の腕やせコース
C顔やせコース

 

の中から選べます。

 

私は全身・お腹やせコースを試しました。

 

セルライトバーンミリオンウェーブでお腹の脂肪をケアしたあとに、遠赤外線サウナで新陳代謝を活発にし、その後ファットバーンで全身の筋肉を引き締めていき、最後に全身パックしながら遠赤外線をあてて終了。

 

かなり充実したメニューで実際の測定でも効果がバッチリ出ていました。

 

もっとスペシャルなコースを受けたい人には「プレミアム全身ダイエットコース」もあって、9,000円とちょっと高いんですが、1回の施術で効果が現れた人が続出のようです。

 

岡山県内の店舗は駅前のイオンモール岡山の中に入っているので、駐車場もあるし行きやすいのがいいですね。
駐車場があるのは岡山人にとってポイント高いですね。

 

岡山駅からも直結で行けるので、雨の日でもぬれずに行けます。

 

ミスパリ 岡山

 

ミスパリ 岡山ミスパリイオンモール岡山店の体験に行ってきました!レポートはこちら

 

ミスパリ ダイエットセンター イオンモール岡山店

 

【住所】
岡山県岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山3F

 

【営業時間】
10:00〜21:00

 

【駐車場】
有り(イオンモール岡山の駐車場を利用)

 

 

 
 
エール 岡山店

【体験コース】
短期集中徹底痩身3回コース 計3回合計5,400円(税込)

 

割と最近できたばかりの「エール」は体験がかなり安い!

 

短期集中徹底痩身3回コースが、計3回で5,400円(税込)なので、1回あたり約1,800円くらいで受けられます。

 

体験コースって普通初回限りとかが多い中、3回も安い値段で受けれるのはすごいですよね☆

 

体験メニューは決まっておらず、個人個人の悩みにあったオリジナルエステが体験できます。

 

内容としては、高周波スリムマシンスリミングマッサージ凸凹脂肪撃退マシンよもぎ蒸しゲルマニウム温浴、などのなかからメニューを組んでもらえます。

 

店内もアットホームな感じで敷居が低く、通いやすい雰囲気なのがいいですね!

 

場所は県庁通りにあるエスパス岡山ビルの8階で、クレドやロッツとは反対側に面しています。

 

このあたりもコインパーキングが多いので駐車場には困らないかと思います。

 

エール 岡山

 

エール 岡山店

 

【住所】
岡山県岡山市北区中山下2-2-1 エスパス岡山ビル8F

 

【営業時間】
平日:13:00〜21:00
土曜日:11:00〜20:00
祝日:10:00〜18:00
定休日:日曜日

 

【駐車場】
近くのコインパーキング利用

 

 

 

 
 
ソシエ 岡山高島屋店

 

 

【体験コース】
スタイルアップチャレンジャー 60分 5,400円(税込)

 

ソシエの体験メニューは自分にあったオリジナルメニューを作成してもらえるので、人それぞれ違います。

 

ソシエには様々なエステマシンが完備されていて、

 

ゲルマバーニングEXスーパースリムシェイプエンダモロジー3Dスカルプティングボディ低周波セルライトファイターなどなど、
他のエステサロンでは聞いたことが無いメニューも多数あります。

 

結果を出すことを意識されているので、ダイエット効果も高そう!

 

完全個室なので、周りを気にせずゆったりとエステが受けれるのも人気の秘訣ですね♪

 

ソシエ岡山高島屋店は、岡山駅東口の高島屋の4階にあります。

 

駅から直結なので雨の日でもぬれずに行けるし、高島屋の提携駐車場があるので、車も停めやすく通いやすいですね。

 

ソシエ口コミ

 

岡山,エステ,安いソシエ岡山店に体験に行ってきました!レポート&口コミはこちら

 

ソシエ 岡山高島屋店

 

【住所】
岡山県岡山市北区本町6番40号 岡山高島屋4F

 

【営業時間】
月〜木・日祝:10:00〜19:00
金・土・祝前日:10:00〜20:00

 

【駐車場】
高島屋提携駐車場

 

 

 

 

 

 
 
たかの友梨



【体験コース】
TAKANO式キャビボディ 50分 3,000円(税込)

 

たかの友梨というと、エステサロンでは一二を争うくらい有名ですよね!
セレブの人が行くイメージがありますが、実は体験コースがめちゃくちゃ安いんです。

 

メスを使わない脂肪吸引ともいわれている「キャビテーション」と手技でのエステが受けられます。

 

上半身コースか下半身コースから選べるので、気になっている部分に合わせてコースを選ぶことができます。
私は上半身コースを選びました。

 

たかの友梨は岡山県には2店舗あります。

 

岡山店は岡山ロッツの6階にあります。
天満屋の近くなのでコインパーキングもたくさんあるし、お買い物して帰れそうですね!

 

私が体験した倉敷店は中庄のマルナカマスカットの2階にあります。
食料品売り場の建物じゃなく、隣の病院や歯医者さんが入っている方の建物です。

 

こちらは無料駐車場が完備されているので、車で行きやすいのがポイント高いですね!

 

 

岡山 エステ 安い

 

 

たかの友梨 倉敷たかの友梨倉敷店でエステ体験してきました!レポートはこちら

 

 

たかの友梨 岡山店

 

【住所】
岡山県岡山市北区中山下 1-11-54
ロッツ6F

 

【営業時間】
平日・土:10:00〜20:00
日・祝:10:00〜18:00

 

【駐車場】
近隣にコインパーキングあり

 

倉敷店

 

【住所】
岡山県倉敷市松島1154-2
マルナカマスカット2F

 

【営業時間】
平日・土:10:00〜20:00
日・祝:10:00〜18:00

 

【駐車場】
無料

 

コースを組む前に気になるエステサロンは全て体験に行ってみる

 

エステに通ってダイエットする!と決めたら、まずはどのエステサロンに通うかを決めなければなりません

 

そこで、自分に合ったメニューを組んでもらい、数ヶ月間は同じところに通った方が効果が出やすいと思います。

 

なので、まずは通うサロンを決めなければならないのですが、エステサロンは本当に自分が実際に行ってみないと合うかどうかわからないなっていうのが正直なところです。

 

ネットの口コミではよさそうだったけど、実際体験してみたらいまいちだったり、逆に期待以上に良かったり、エステティシャンとの相性や、お店の雰囲気が合うかどうかというのもあります。

 

なので、気になるエステサロンは、全てまずは実際に体験に行ってみることをおすすめします。

 

体験はどれも格安で受けれるものばかりなので、金銭的な負担も少ないですしね!

 

自分が気になっているサロンにすべて行ってみた上で、どのサロンでダイエットがしたいか、どのエステティシャンにお願いしたいか、と言うのを決めてからコースを組むと良いと思います。

 

エステ体験に行く前に考えておくべき3つのこと

 

いろんなエステサロンの体験に行く前に、これだけは考えておいて欲しい3つのことがあるので、紹介しておきますね。

 

どの部位を痩せたいか

岡山 エステ
エステサロンのメニューには、二の腕やウエストから上の上半身コースと、脚やお尻中心の下半身コース、また全身コースと、コースが部位別に分かれているところがほとんどです。

 

もちろん全身のエステをしてもらう方がダイエットするには早いと思うのですが、
やっぱり全身コースとなるとそれなりにお金はかかってきます。

 

じゃあ、上半身と下半身、どちらかにしよう!となった時、
どちらを重点的に細くさせたいのか、どこにコンプレックスを持っているのか、考えておきましょう。

 

私は太ももとお腹が気になっているので、やっぱり下半身コースがいいかな〜?

 

エステにかける予算はいくらまでなのか

エステは通えば通うほどお金はかかるし、体の部位を増やせば増やすほどお金はかかってきます。

 

でも、やっぱりそこまでお金はかけられませんよね。

 

体験エステはかなり激安なところが多いけど、実際コースを組むとなるとそれなりにお金が必要になってくるサロンもあります。

 

そこで、自分はエステにいくらまで費やせるか、月どのくらいまでなら払えるか、というのをきちんと明確にして決めてから体験に行くようにしてください。

 

最近のエステサロンは無理な勧誘など一切ないところがほとんどで、
月にこれだけしか払えません!と最初に伝えておくと、無理のないようなプランを組んでくれたりします。

 

なので、エステにかける予算をきちんと決めておくようにしてくださいね(^^)/

 

いつまでに痩せたいか

岡山 エステ
ダイエットはダラダラ続けるより、集中的に行う方が成果が出やすいです。

 

エステもなんとな〜く月2回ほどダラダラ1年以上通うのではなく、
通う時は通う!と集中して3ヶ月ほど通い、後はメンテナンス程度にする方が、ダイエットも成功しやすいですし、トータル的にエステの費用も抑えられます。

 

同窓会があるのであと3ヶ月以内に痩せる!
結婚式があるのであと2ヶ月以内に痩せる!

 

など、いつまでに痩せる!という明確な目標を持ってエステを受けると、食事に対しても気を付けれるようになったり、ダイエットのモチベーションも上がり、
エステでのダイエットも成功しやすいですよ(*^▽^*)

 

以上の3点を良く自分でも考えておいてから、エステ体験に行ってみてくださいね♪

 

岡山市のエステサロン一覧

上記以外にも岡山市には痩身エステサロンはたくさんあります。
個人経営のサロンから隠れ家サロンまで色々ありますが、その中でもネットでの口コミで人気だったサロンを厳選して紹介しておきます。

 

トータルエステティックサロン ガラシャ 岡山駅前店

20年以上の実績があるガラシャ。
大阪梅田、天王寺、神戸、岡山と、合計4店舗あります。

 

セレブ気分の味わえる雰囲気の良い店内で、腕の良いエステティシャンのハンドマッサージが売りのエステサロン。
ガラシャオリジナルの脂肪分解マッサージなどが受けられたり、マシンも充実しているようです。

 

場所は岡山駅前の第一セントラルビルの3階に入っています。

 

http://www.galasha.com/

デマントイド

オールハンドの施術が売りで、一人一人にあったメニューを組んでもらえます。
部屋は一人ずつの個室になっているので、周りの目を気にせずエステが受けられます。

 

身体だけでなく、フェイシャルメニューも充実しているので、お肌の悩みがある人もよさそうですね。

 

場所は中仙道のニシナの向かいにあります。

 

http://demantoide.com/

サヴォイサロンドボーテ

最先端機器「サーマルハイフ」という機器を導入していて、脂肪を超音波で集中アタックしていくエステが受けられます。
効果も高くリバウンドしにくいそうですが、その分値段は結構高めです。

 

場所は問屋町で、駐車場もあります。

 

http://www.and-savoy.com/

スパフランコルシャン

ハイパーナイフやG5、HIFUキャビなどの最新痩身マシンを選べるコースが人気だそうです。
その時の体質に合わせたオーダーメード式痩身では、自分に必要なメニューを組み合わせてもらえます。

 

 

場所はバイバス2号にのって新保で側道に降りたところのマクドナルドの向かいにあります。

 

http://www.francorchamps.jp.net/

グランモア 岡山店

高濃度炭酸を使ったエステが人気で、血行促進・代謝向上¥・浸透促進などが期待できます。
ボディよりフェイシャルの方が充実している印象です。

 

場所は県庁通りのクレドの近くにあります。

 

http://www.granmore.co.jp/

トータルビューティー スリール

キャビテーション、ラジオ波、赤色LEDが1度で可能なエステマシンが人気。
体験メニューも充実しているが、体験でも結構値段が高めな印象です。

 

場所は倉敷の加須山にあり、駐車場もあります。

 

http://www.totalbeauty-sourire.com/

ベル ルミエール 岡山店

全国展開しているベルルミエールは、脱毛の印象が強いですが、痩身メニューも充実しています。
最新のキャビテーション&ラジオ波&吸引&赤色LEDが一度にできるマシンが受けられます。

 

場所は岡山市の表町付近にあります。

 

http://www.belle-lumiere.jp/

エステアップ 岡山店

脂肪燃焼、骨盤調律などのメニューが充実していて、
痩せにくい人、冷えやすい人、むくみやすい人の体質改善におすすめです。

 

場所は以前は岡山駅前のドレミの街6階にありましたが、幸町に移転しました。

 

http://www.estheup.ne.jp/

更新履歴